サイトポリシー

このサイトの利用について

このサイトは、特定非営利活動法人「通訳技能向上センター(以下CAIS)」が運営しております。CAISの活動やCAISが提供するサービスなどに関する情報を提供するものです。

本ウェブサイトをご利用される方は、以下の条件、およびプライバシーポリシーをよくお読みいただき、ご同意の上、本ウェブサイトをご利用くださいますようお願い申しあげます。

免責事項

掲載内容については細心の注意を払っておりますが、掲載された内容の誤り、および掲載された情報に基づいて被ったいかなるトラブル、損失、損害についても、CAISおよび情報提供者は一切の責任を負いません。

このサイトに記載されている内容は予告なく掲載を変更、中断、中止することがあります。

このサイトからリンクやバナーによって他のサイトへ移動された場合、移動先のサイトにおける個人情報を含めた各種情報管理、ならびにそのサイトにて提供される情報・商品・サービス等については、CAISは一切責任を負いません。

著作権について

本ウェブサイトのコンテンツ及びこれらの配置・編集および構造などについての著作権はCAISまたはその制作者に帰属しておりますので、これらの無断使用・転載・変更等は固くお断りいたします。

ページトップへ